人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山のうち/1

お盆の短い休みに2泊3日で友人の山のうちに遊びに行きました。
あっという間だったけど特に印象に残ったのがバジルペースト作りかな。
山のうち/1_d0151426_11363988.jpg
たくさんあるはバジルの葉のほんの一部です。
山のうち/1_d0151426_11383898.jpg
できあがりはたったの20瓶。バジルペーストにはバジルの葉がたくさんたくさんいるな~とあらためてびっくり。
その他に小さな人参もたくさん採れたのでピクルスもおまけに作りました。
その晩はバジルのパスタや採れたてトマトのソースのパスタなどご馳走でした♪
(食べるのに夢中で写真撮り忘れ~^^;)



お土産はたくさんの美味しい野菜とバジルペーストにピクルス(^^)
山のうち/1_d0151426_1143194.jpg


2につづく.....


よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 料理ブログへ
by shun3748 | 2008-08-18 11:45 | うちランチ
<< 山のうち/2 休みの朝 >>