人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜に焼いたパン達です♪

月曜に焼いたパン達です♪_d0151426_18125639.jpg

胡桃をたくさん入れた全粒粉パン/小麦酵母


月曜に焼いたパン達です♪_d0151426_18132953.jpg

無花果のライ麦入りパン/小麦酵母
今回はいつもより奮発したソフト乾燥の無花果を刻んで練りこんでさらに半分にカットしたのも入れました。


月曜に焼いたパン達です♪_d0151426_18173151.jpg

ミックス&キャラウェイシードのライ麦パン/ライ麦酵母
案の定、これが焼きあがる頃には外が暗くなりはじめました。
蛍光灯だと写真が上手く撮れません...ホワイトバランスいじったけど(--;)
どうしたら上手に撮れるかな~


最後に焼きあがったカンパーニュ見てびっくり!
なんて不細工な(><)
味は酸味もなくもっちりなんですが....友人用に焼いたのですが顔にびっくりせずに嫁にもらってくれました。
月曜に焼いたパン達です♪_d0151426_18243549.jpg

全粒粉のカンパーニュ/全粒粉酵母

桜の酵母が醗酵してきました。
今のところ順調です(^^)
なんだか日本酒のような匂いですね♪


月曜に焼いたパン達です♪_d0151426_17375528.jpg

私がバタバタしてるのに昼間からずっと寝っぱなしのハナ。
なんだか羨ましいな~


よかったらクリックしてみてね♪
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
by shun3748 | 2008-04-23 18:30 | 自家製天然酵母のパン
<< 料理教室 新しい酵母 >>