人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被写体

カメラを買ってから家の中でターゲットになっているのが猫のハナの助(^m^)
家族からどれほどフラッシュを浴びようが、動ぜず(笑)
でも家族以外の人に会うと、威嚇したり隠れたりと臆病もの。
それさえなかったら、モデルになれたかも~(猫バカです)
同じカメラでも撮る人によって表情が変わるのが面白い。


旦那の撮ったハナ
被写体_d0151426_14132640.jpg


息子が撮ったハナ
被写体_d0151426_14142545.jpg


私が撮ったハナ
被写体_d0151426_14145733.jpg



デジカメの時は私が一番上手く取れたのに(あくまでもつもりですが)デジイチだと家族の中で私が一番ヘタクソ。
旦那の撮ったハナより息子が撮ったハナのほうが好きかな.....(今度は親バカですーー;)
by shun3748 | 2010-04-24 14:19 |
<< 撮りたいがゆえに.... デジイチ >>