人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退屈な日々

息子のインフルエンザによる熱はかかってから3日目には、すっかり下がりました。
水曜に発症し熱が下がったのが金曜。
病院では平熱に戻っても2日は外出を控えるように言われ学校は3日たったら登校してもいい言われました。
土曜日、日曜日、そして今日....一緒に缶詰状態の私(--;)
違う意味で疲れました。
でもとっても早い快復でよかった~♪

だからブログもアップです(^^)
退屈な日々_d0151426_16251677.jpg
退屈な日々_d0151426_16254326.jpg
バナナ酵母で、丸粒のライ麦を炊いたものと麦芽と全粒粉を入れたパンです。丸粒のライ麦の粒々がいい感じ。
簡単にサンドイッチで朝食です。
退屈な日々_d0151426_16275752.jpg
これにコーヒーとヨーグルトでおしまい!朝食はたっぷりとりたいけど、なかなか食べれません。

それからシンプルだけど家族が一番好きなバターたっぷりのパウンドケーキです。
退屈な日々_d0151426_1630297.jpg
退屈な日々_d0151426_16302227.jpg



今日も退屈だったのでパン&パウンドケーキを焼きました(^^;)
それは、またこの次にでも♪




にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by shun3748 | 2009-10-05 16:33 | 自家製天然酵母のパン
<< つくばにて やっぱり..... >>