人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みるくパン

なんだかすっかりご無沙汰のブログの更新になってしまいました(^^;)
7月から職場が遠くなり仕事も一から覚えるはめになりパソコンの前に座る時間がめっきり減ってしまいました。
でも、休みの日には、パンやお菓子は焼いてます♪
これだけが、私のストレス解消だもんね!

とりあえず、みるくのみで捏ねたみるくパンです。
みるくパン_d0151426_18351227.jpg
みるくパン_d0151426_18353651.jpg

会社の近くに食べるお店がほとんどないので今は毎日お弁当持参です。
みるくパンはサンドイッチにして私のランチ(^^)↓
みるくパン_d0151426_1835559.jpg



朝食用に焼いたバナナケーキ。
息子は、夏は特に食欲が落ちるので少しでも高カロリーで栄養のあるものを食べさせたい。
すっかりガリガリクン(--;)
みるくパン_d0151426_18393963.jpg
みるくパン_d0151426_1840334.jpg

親心がちっともわかってない息子クンです。
ちなみに一番喜ぶメニューが素麺(><;)yareyare.....






参加してます★
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by shun3748 | 2009-08-04 18:43 | 少量イーストのパン
<< 弁当な日々 お誕生プレゼント用 >>