<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

つぼみ

去年、引っ越し祝いにいただいたスモークツリーにつぼみがたくさんつき花が咲きました(⌒‐⌒)
スモークツリーの花って小さくてかわいい。
これが咲きおわるともくもくとスモークになるんですね。
d0151426_14551490.jpg

それから、5年前に誕生日プレゼントにいただいたミニバラが今年はものすごくたくさんのつぼみをつけました。
d0151426_14562731.jpg

ベランダの雑草もつぼみをたくさんつけ咲き出しました(笑)
d0151426_145923.jpg

良い季節になりましたね♪
[PR]
by shun3748 | 2014-04-27 14:52 | 花&公園巡り

バリへ

d0151426_1584779.jpg

d0151426_1591689.jpg

3泊5日で学生時代の仲間4人でバリ島で暮らす友人を訪ねて楽しい日々をすごしてきました。
d0151426_1512499.jpg

d0151426_152947.jpg

d0151426_1531473.jpg

緑が美しく花がたくさん咲き空と海が青く星がたくさん輝く…バリでは当たり前のようにそこにありました。
ご飯も美味しく朝からもりもり食べてストレスなんかまったく感じなかった!

バリの猫ものんびり。
これはどこでも同じかな。
[PR]
by shun3748 | 2014-04-18 15:07