ベーグル

先ほど今日捏ねたパンの一つ目、ベーグルが焼きあがりました。
我慢できずに焼き立てをひとつ子供と食べちゃいました(^m^)

今回は基本に戻って本を見ながら作ってみました。
いつも適当なんです(^^;)
d0151426_17561587.jpg
d0151426_17563619.jpg
そしたらいつも作ってるよりずっと簡単にできてびっくり!
やはり、ちゃんと本を読み直す事も必要だな~と感じました。

子供は皮がパリッ、中はむっちりして柔らかいベーグルに喜んでましたが、私はもっとムギュっとしたのが好き。でも食べてもらいたいので我慢、我慢(--)


この後、まだ焼き続けます♪
アップはまた後日にします(^^;)
そろそろ夕飯も作らねば..........


参加してます★
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by shun3748 | 2009-07-13 18:04 | 少量イーストのパン
<< 7月の料理教室 横須賀にて >>