人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンちゃんパン

ミクシィで知り合ったパン友達のパンちゃんより嬉しい誕生プレゼントをいただきました(^^)
年を取るのは嫌だけどプレゼントってやっぱり嬉しいです♪

パンちゃんは、岐阜、愛知とお店を構えるパン屋さん「GURUMAN VITAL」で一緒に新しいパンを考えて作り販売するという企画をしています。
詳しいブログはこちらへ↓
http://pancompe.exblog.jp/


今回送っていただいたパンは「GURUMAN」さんとのコラボパンやパンちゃん自身が焼いてくれたパンなどなどです♪

パンちゃんパン_d0151426_11275666.jpg
こちらは蓬と牛蒡のカンパーニュです。
パンちゃんパン_d0151426_11284113.jpg
赤ワインとフルーツいっぱいのパン。
パンちゃんパン_d0151426_11293437.jpg
cowcowと名前がついた見た目の可愛いパン。白い生地には、ホワイトチョコ&生姜ピール、黒い生地はブラックココアにブラックチョコが入ってます。

これらのパンは1セットで1200円で予約販売となりました。
凄いですね!
それをいただけた私は幸せです(^^)

そしてパンちゃんが焼いてくれた春らしいアンパン。
パンちゃんパン_d0151426_11352484.jpg
パンちゃんパン_d0151426_11354348.jpg
(これと同じテイストで筍をジャムに煮て中に具として入ってさらに上に乗せたパンもありました。)

パンちゃんパン_d0151426_11361794.jpg
生姜のクッキー。
パンちゃんの焼いてくれたパンとクッキーをママ達の花見に持っていったらあっという間になくなりました(^^;)


他にもお友達が焼いてくれた人参のケーキ、地元グルメ部門で1位になった黒米、黒ゴマの黒半ベーグル。
みんな、とっても個性的な組み合わせで驚きでいっぱいになりながらいただきました。
ご馳走様!

パンちゃん、ほんとうにありがとう♪






参加してます★
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

by shun3748 | 2009-04-05 11:42 | お店パン&デザート
<< 今日のパン 箱根 >>