サンドイッチを持って

土曜の夜に少量イーストでパンを仕込みました。
日曜日にサンドイッチを持って花見に行きたい!って急に思い立ったから(^^)

息子が丸パンが食べたいというので困った。
私は山食用の分量でしか捏ねてない(--;)
仕方ないので山食の生地から4個ぶんいただいて焼きました。
d0151426_9505417.jpg
この丸パンは、朝食となってあっという間に息子のお腹におさまりました。

高さのない山食になってしまいました....。
d0151426_9524934.jpg
d0151426_953746.jpg
この山食で卵とツナのサンドイッチを作りました。
しかしこの柔らかいパンをスライスするのにかなり苦戦。
出来上がりのサンドイッチの写真を撮る気にもならない仕上がりでした(><)
その無残なサンドイッチを持って横浜の根岸森林公園へGO!

一分桜が満開で綺麗でした!
d0151426_9555942.jpg

ここは、もと競馬場の建物が保存されてます。
この建物がとても好きです。
d0151426_9561922.jpg

JRAの元競走馬もここで余生をおくってます。


d0151426_957870.jpg
競馬ファンだったら知っている、トウショウファルコはここで眠ってます。
たてがみが金色の美しい馬でした。
あの頃は、私も競馬場によく行きました。
彼は成績こそ、あまりパッとはしませんでしたがファンがたくさんいました。
私も、その1人でしたね.....。



参加してます★
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by shun3748 | 2009-04-01 10:03 | 少量イーストのパン
<< 箱根 3月の料理教室 >>