セタガヤママが閉店

セタガヤママがみんなに惜しまれつつ閉店しました。
私にとっては格別な思いがあるお店でした。


このお店があって私は、パンとほんとうに向き合って頑張ることができたのです。
ランチや売ることによって、そのむずかしさも経験させてもらいました。


なくなってしまうのは今となってはさみしいですが、またきっと違う形でセタガヤママは続いていくのかもしれません。


最後の日、セタガヤママのためパンを焼きました。
d0151426_20364697.jpg
ライ麦入りの田舎パンです。
私がなんとかパンが焼けるようになったのはセタガヤママのおかげかな....
短い間でしたがありがとう&ご苦労様でした。




にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by shun3748 | 2008-12-29 20:52 | 自家製天然酵母のパン
<< パン焼き納め んんん....? >>