人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のこと

デジカメが壊れてしまったので、どんなカメラを買ったらいいのか悩んで未だに買えずにいます。
ここでブログをはじめてまだ間もないのですが写真なしでは、寂しいので携帯のカメラで撮って載せてます。

携帯で撮った画像は少し霞がかかったような.......そして古ぼけた感じの写真。
デジカメで撮ったほうがピントがあってきれいです。
他の方のブログを見ると写真があまりにも綺麗で羨ましくもあります。

でも、もう暫くこの古ぼけた感じの写真でお付き合い願えます。
実はこの古ぼけた感じが嫌いではないな~と思い始めました。

写真のこと_d0151426_1010926.jpg

この写真はまだデジカメが元気だったころに撮ったものです。
この前の日記のパン・ド・ミーとどちらが美味しそうに見えるかな~
by shun3748 | 2008-02-03 10:19 | 自家製天然酵母のパン
<< 焼きあがりました! プルーン酵母で >>