人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le Pain au Naturel MOiSAN (ル パン ナチュール モワザン)

恵比寿に今年の7月にオープンしたビオパンのお店です。
前にアップしたパン屋さん、エストパニスと同じ時期にオープンしたようです。
どんどん新しいパン屋さんがオープンするので、みんな食べたいけどなかなかそれも大変です。

今回は、立ち寄ったものの時間がなく定番のバゲット、フリュートを買いました。
値段は315円、なんか中途半端(^^;)
Le Pain au Naturel MOiSAN (ル パン ナチュール モワザン)_d0151426_1226998.jpg

Le Pain au Naturel MOiSAN (ル パン ナチュール モワザン)_d0151426_12264617.jpg
買って帰ったら端っこを食べられてしまいました(笑)
気泡が冊子の写真ほど多くはなかったけど軽い食感でこれはこれで美味しい♪
クープも個性的です。

Le Pain au Naturel MOiSAN (ル パン ナチュール モワザン)_d0151426_12291925.jpg
Le Pain au Naturel MOiSAN (ル パン ナチュール モワザン)_d0151426_12294188.jpg
今回はバゲットだけだったので次はクロワッサンが美味しそうだったから買ってみたいな。
また次も買いにいきたくなるお店でした。
by shun3748 | 2010-12-23 12:33 | お店パン&デザート
<< メリークリスマス! りんご酵母の田舎パン est ... >>