りんご酵母の田舎パン est panis (エストパニス)

息子の学校の近くにできた天然酵母のパン屋さん。
ずっと気になっていたのだけど、雪谷大塚と田園調布の間にありそちらまでなかなか足がむくことがないまま日々が過ぎてしまっていました。(我が家は雪谷大塚寄りに家があります)
今日、息子の中学校の研究発表会があり帰り道にそのお店の前を通るのでやっと寄るが事ができました。

店内はとても小さくて2時過ぎというのにパンの種類も少なくてちょっと残念でした。
d0151426_1647964.jpg

d0151426_16542141.jpg
d0151426_16543823.jpg

買ったパンはカンパーニュ1/2とカレーを巻き込んだプチハードパン。
後はパンドミーともう一種類プチパンがあったのみ。
たくさんは焼いていないらしく、大好きなバゲットはゲットできなくて残念。
ひとつ取り置きが残っていて、更に残念感が増してしまいました(TT)
帰宅してすぐプチハードパンを温めて食べてみると美味しい♪
このカレーの風味、真似したい!なんて思っちゃいました(笑)
まだカンパーニュは食べてないけど期待が持てそう!
次は、早く行ってバゲットを買わねば(^^)
d0151426_175493.jpg

d0151426_1752815.jpg

買った袋に入ってました。
アップしてみたけど読めないですね(^^;)

余談ですが、先週息子が馬込中学校で試合があり見に行った帰りにブラブラしてると好みの小さくて可愛いパン屋さんを発見。
名前は『ブーランジェリー・イチ』
ここも美味しかった♪
息子のおかげで美味しいパン屋さんを二つも見つけちゃった♪
[PR]
by shun3748 | 2010-11-12 17:06 | お店パン&デザート
<< 新しいオーブンで 10月の料理教室は.... >>