人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとカレーパン(^^;)

やっとカレーパンを作りました。
包むのが苦手な私....
出来上がったのは巨大なコロッケのよう(--;)
やっとカレーパン(^^;)_d0151426_1021191.jpg
やっとカレーパン(^^;)_d0151426_1023455.jpg
揚げてる間にどんどん巨大化してどうなるかと思いましたがなんとかなりました。中身はレンズマメのカレーです♪
こちらは、焼きカレーパン↓
やっとカレーパン(^^;)_d0151426_1042827.jpg
生地にカレー粉を混ぜたけど、ちっともわからなかった。

カレーパンを作りすぎて小さくなった山食(笑)
やっとカレーパン(^^;)_d0151426_10101092.jpg

いつもは、ただ丸めてポンと型にいれるだけだけど、今回は渦巻き。
ミニながらもパキパキの音もちゃんとしてくれました。
山食が焼きあがった頃には日がくれて写真が暗くなっちゃいました。
少しづつ日が短くなってきているのを実感です。



参加してます★
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by shun3748 | 2009-08-12 10:11 | 少量イーストのパン
<< 山梨にて 削除してみたけど... >>